たべる牧場ミルク美味しかった〜!

今日は久々の電車でちょっとお出かけ♬

なかなか行かない場所に疲れましたが、
欲しいものがついでに買えちゃって大満足☆
コンビニなんですが、「たべる牧場ミルク」

ファミマで売ってるよって聞いていたので、
通るしと購入♬
ネット検索したら、
サークルKにも売ってるそうで、
近くにあるじゃんって思わず突っ込んでしまった…。

ちゃんと調べてない私がいけませんけどね。

ミルク系が大好きなんです私☆
ミルク好きなら食べてみて欲しい!
うんうんと納得のミルク感にうっとりしながら食べました!

ミルクプリンも大好きです!
フルーツポンチに入ってる牛乳寒も好きなんですよね~♬
そんな私みたいな方にはオススメのアイスです!
てか、この時期にアイスと思われますが、
私今日1日に2回もアイスを食べてしまいました(笑)

コメントを残す