今年のカレンダー事情

保険屋さんにカレンダーを頂きました★


って、だいぶ前の話ですが…。
私の担当者さんからいつも、キャラクターメインのカレンダーを頂いてたんです。
でも、他にもカレンダーがあると知り、書き込めるタイプのんが欲しいんですけ
どってお願いすると、

私の手持ちには無いので、ちょっと他の人に聞いてみますねと…。
保険屋さんって個人事業主なので、飴ちゃんやらハンカチやらカレンダーやら買
い取って配ってるんですよね?

それを知った時ビックリしました。

保険屋さんってちょっと大変そう…。
でも、せっかく貰っても使わないで1年が終わり、捨ててしまうカレンダーより、
使って1年が終わる方が絶対良い!

そして今年貰ったのは、3か月まとめて表示されていました!!!
これは、パッと見少し見にくいかな~なんて正直な感想。
でも、有難く使わせていただきます☆

そして雑誌のカレンダーですが、
なぜか数字が小さい!
しかもなぜ下の方!?

ちょっと残念でしたね〜( ;∀;)

コメントを残す