初めまして、真奈美です🎶

関西在住で2人の子供がいます🌟
趣味はガーデニングやハンドメイドをチョイカミで色々やってましたが、どれも長続きせず…😢
今では気が向いたらたまにする、位です😊

今日は久しぶりにペーパーナプキンを使ってお花を作ったり、ガーデニングと言う程ではありませんが、家の駐車場に多肉を敷いてみました🌸

ペーパーナプキンのお花は左下がお気に入り🍀さて、これをどうしようかな😅
飾る程でも無く、いっぱい作ってリースする気力もありません😩

多肉の見栄えはカナリ悪いですが、根付けば綺麗になるはずと思ってますが、車が通るんでどうなる事やら💧

とりあえず趣味では無いけど、好きなのはチラシを見てお得なお買い物する事です♪
ケチなのか倹約家なのか節約家なのか、なんて言うんでしょうね…❓
でも、ストレス解消法はお買い物なので、きっとただのケチなんでしょう😁

新聞を取ってる時点でカナリ損してるんだと最近確信しまして、次は絶対契約しないと心に決めています😅
チラシも情報もネットの時代🌟
いつでもどこでも見れて便利ですもんね✨
活用しないなんて勿体無い💨💨
でも私は紙を見て丸つけてチェックするのが好きなんですよね〜😵

と、このブログで色々日々の事をつぶやいたり、癒しやちょっと愚痴も出るかも知れませんが、共感したり、へ〜なんて思って見てやってください😁

コメントを残す