子供の朝食

小学校に通う子供の朝食は、最近ずっとこれ…。
2学期に入って運動会の練習が始まり、保健の先生にしっかり朝食を摂るように言われたらしい💦

「炭水化物にオカズにサラダ🎶
保健の先生に言われたから毎日して❗️」と😳
そう言われてから、ずっとご飯にミートボールにレタスにトマト🌸

身体の為なので、しっかり食べてくれるのは良いんですが、ミートボールのサイクルがめっちゃ早くなった😅
前日のオカズの残りが無い時用の旦那のオカズだけだったのに😩
私もたまにお弁当で使っていましたが、賞味期限を気にする程減らない感じだったのが、突然足りない状態に🙄
しかもお気に入りがあるみたいで😜
飽きないのかな〜😅
レタスも晩御飯に添える程度だったのに、消費が激しくなった💦

お肉付きが良い子なので、心配事が増えたでは有りませんか😲
でも、朝なので身には付きませんよね❓

去年に比べたら日中涼しい様な気がするので、運動会の練習しんどく無いかな❓
それにしても最近天気が悪すぎます😭
洗濯物が生乾き💧
濡れたら臭い〜😵
外で干したいよ💦
しばらく天気予報は曇りと傘マーク…。
こうなったら屋根を付けて外で干しても半乾きで臭いんですかね❓
でもやっぱり屋根が欲しい…。
洗濯物が濡れた時って本当に泣きそうになる位悲しいんです😢
夏場の集中豪雨なんて読めないので、結構泣かされました😭
屋根付けるとなると10万超えるから、なかなか手が出せません😫

早く良い天気にな〜れ🔆

コメントを残す