台風の中、病院

今日は台風の影響で警報で幼稚園も小学校も休み〜💨💨💨
ってか、台風来てるの知りませんでした😅

なかなか夕方から病院行くと、後々遅くなるのが好きでは無いので警報中に行っちゃいました😁
勿論1人は風邪…。
週末から鼻水に咳😭
夜は寒くなって来たしお腹出して寝てるからそらひくわな〜💧

とりあえず、携帯で混んでるのを確認して順番だけ取りに行って帰宅🏠
あと5番位に近付いて来たから、出発したもののショッピングセンターに併設された病院なので、セールしてたお店のせいと雨のせいで立中が満車😳 雨が酷いし濡れない様に立中で子供ら下ろして、トイレに行きたいと言うからそこで待ち合わせねと約束して、私は屋外駐車場へ🚗

順番を見るともう次だったので、携帯で連絡してもなぜか出ない😳
トイレ中なのかと再度掛けてみるも出ない💦
車をやっと止めて店内に入りながら携帯💨
やっとつながったが、なぜかゲーセンにいると😳
しかもメダルゲームしてたと😳😳
ドユコト💥💥💥

もう呼ばれるからと下ろしたのに何を聞いてたのか😵
呆れた💧
でもイライラし過ぎて待合室でも怒りっぱなし😤
受付の人も私の事を覗き込んでいた😓

そしてトイレに行ってるはずやのに、待合室で今からトイレに行くと言い出した😡😡😡😡😡
せっかく呼ばれたのに、飛ばして下さいと伝える😩
またイライラが込み上げて来て、何度も激怒した😠

ちょっと酷過ぎたねと何度も子供に言い聞かせ、知らぬ間にイライラが治ってました😣
でもでも、今回はちょっと所では無く、かなり酷い出来事でした…。
上の子はもう大きいんだからって思うのに、なかなか誘惑には勝てないみたいですね😩

病院にはしばらく行きたく無いな🙄
今夜は更に冷え込むので、風邪引かない様にモコモコ布団出しました✨
日中20度無かったし、部屋も今22度とかなり低め😣
皆さんも風邪には気をつけましょう💦

コメントを残す