遺伝子

下の子はまつげが凄く長いんです🌸
生まれた時、看護師さんにも言われ、本当に目をしっかり閉じて寝ている新生児なのに、飛び出していたまつげ🌟

この子は大人になってもツケマ要らず、マツエク要らずです✨
抜けた分、ちゃんと生えて来てるんですよ〜😅
ボサボサな程😜
羨ましい限りです🎶

私も短くは無く、まぁ多少は長い方だと思うので、私の遺伝子はまつげだけでしょうか💧
上の子も下の子も基本私に似てないんです😭
理想は自分にそっくりな子供😍

でも、上の子はどちらにも似てなくて、下の子は旦那似😭
非常に残念です😅
こればっかりは、どうにもこうにも出来ない事なんですが、親子ソックリな人は本当に羨ましい✨

でも大人になったら似るとかよく聞くので、期待してます😍

それにしても、上の子は全く手が掛からなかったのに、下の子は手が掛かる😩
今ではありませんが、赤ちゃんの時は特にですが、下の子は今でも尚抱っこしないといけないのもあり、かなりママっ子で離れません😅

幼稚園も2学期に入ったのに未だに1人で教室に入れないんです💧
1学期の後半に幼稚園からのお便りで、門でバイバイ出来る様にと書かれたんですが、そんなの出来るはずもなく、靴を自分で脱ぐ事も出来ず、私が居ないとダメみたいです😱

周りの園児と私がおはよーとか、こんなん作ってんーとか、もう準備ここまで出来たよーとか、声を掛けてくれるので、仲良しです😊 でもたまに、なんで一緒に入って来てるの❓と聞かれるので、1人で入られへんねん〜、一緒に準備したってくれへん❓なんて言いながらバイバイしてます🙄

お腹にいる時にママっ子になって欲しいと願っていましたが、ここまでとはビックリです😅
自分から進んで教室に入ってくれる日を心待ちにしてます🍀

コメントを残す