運動会に目立つ靴

今日は子供の運動会〜🌟
前日から雨が降っていて、正直無いのかと思いつつ朝6時起床💦
朝は霧雨になっていましたが、あるのか不安になりながらも、学校からのメールで開催するとの連絡✨
そうなると6時半に家を出て旦那は場所取りへ💨
私はお弁当の準備〜💦💦💦

ダンスの場所に1番良い場所ゲットして貰えたので良かったです🍀
綱引きとリレーは場所移動必須ですが、そんなもんですよね😩

とりあえず、学校が狭いのに生徒が多いので、運動会も毎年いーーーーっぱいです😲
自分の出身校もマンモス校でしたが、子供の学校も大概です😅
多いから普通ならOKであろう色んな物がうちの学校では全て禁止です💦

そんな運動会の子供のダンスはと言うと…。
上手に踊ってたのに後半体調崩して動けなくなって先生に介抱されてました😭
でも頑張ってたよ✨
綱引きもリレーも楽しんでた様で良かったです🌸

生徒が多いので、目印は靴🎶
去年は靴下が赤だったら目立つだろうと思ってたのに、全然わからず、失敗からの事前準備のおかげで、すぐ分かって良かった〜😍

それは蛍光色です😁

早々お店で見つけてゲットしてたんです✨
来年もこれをサイズアップして買っておこうかと思うくらいめっちゃ良かったので、オススメです😄

今日は半分以上曇りだったので過ごしやすくて良かった😊
それでもめっちゃ油断やけ😱

次は来週幼稚園の運動会😳
でも、園児数が上の子が居てた時の半分しか居ないので、平和な運動会になりそうです😊

楽しみ〜🔆

コメントを残す