色々リフレッシュ

今日はリフレッシュして来ました✨

普段自分で運転しない場所までお買い物😊
旦那に連れてって貰う事ばっかりで、自分でとなるとなかなか足が向きませんでしたが、今日はチョッピリ行っちゃいました🎶

って言っても車で30分以内なんですけどね💦
入り組んだややこしい道があるって分かってる場所なら絶対行きませんが、そんな感じは無い所なので、まだ安心して運転出来ました😊

でも、帰り道通った事の無い道をナビで案内されちょっとヒヤヒヤしましたが、そこまで狭くは無かったので、無事帰宅出来ました😁

そして、その後は美容院へ🌸
カットはだいたい年に2回程度で、伸ばし放題の髪の毛ですが、もう長いのは腰に届くんじゃ無いかと言う位の長さがありました😅

しかもめっちゃ傷んでる😭

なので、傷んでる所を切って貰い、20cm短くなりました🍀
パーマも少し残ってるので、微妙に動きが出てるので、ストレートで跳ねる心配は無さそうです✨
本当は色も入れたいし、パーマも当てたい💦💦💦

でも頭皮湿疹がマックスに酷すぎて、しばらくは無理そうです😩
病院行けよって話なんでしょうが、皮膚科って混んでませんか❓
それがネックで行きたく無い💧

痒みとの戦いに勝ったら、良くんるんでしょうか❓
汁が出て、かさぶたになってるから気になる、触りたい…。
これを乗り越えると、良くなるんでしょうか🙄❓

この写真はアフターです😅

コメントを残す