北海道チーズ蒸しパン

懐かしい🌟
高校の時、良く帰りにコンビニで買い食いしてました😍
でも私、食べ過ぎたら飽きて嫌いになり食べなくなるタイプなので、もう10年以上食べてませんでした😅

何事も程々が1番ですよね😁

久々に買ったキッカケは半額だったから🙄
リサイクルに続き半額万歳です😜
朝は食パン派の我の家の大人達✨
って言っても私と旦那だけですが😅

食パンメインでも、旦那が菓子パン大好きやし、子供らも朝からパンを食べてくれたら楽だなと思い、安い時には必ず買っています😊

和食が良いとか言いますが、さすがにそこまでは出来ないので、食べたい物食べやすい物を相変わらず食べております💦

そんなこんなで、こないだは子供2人連れてちょっと何か半額商品あるかな〜と寄ったお店で、お菓子買わない約束で連れて行ったはずなのに、2人ともちゃっかりお菓子お買い上げ😵 半額の菓子パンを4個買ったにも関わらず、400円超えたのはどう言う事😤😤
と、せっかく安い物を買った意味が無い様な腑に落ちない状態で買い物が終わりました😭

北海道チーズ蒸しパンの話は何処へやらですが、話を戻して…。
さっき名前なんやっけ❓と検索かけたら、冷凍してチーズケーキの様に美味しく食べれると書いてあるのを発見して、今朝食べたばっかりやのにと後悔しております😩

次買ったら冷凍して食べてみよ🎶

コメントを残す