住民運動会


昨日は住民運動会🎶

上の子がすぐ気分悪くなるので、行きたく無いって言うてたけど、カトラリーを忘れたついでに、住民運動会にチラッと参加して来ました🌟

先生にも出ようや〜なんてめっちゃ声かけて貰ってたのに、やっぱり拒否😅
担任じゃ無いのにお気遣いありがとうございます😊

校長先生にカトラリーの件を伝えると、児童のみしか入れませんが…との事で取りに行かせました✨

その時に小学生のパン食い競争💨
みんな勢いが良く、パンがなぜか吹っ飛んでました😅

次は未就学児🍀
下の子はうちの手を離す事なく、パンも手で取るんやでって言うてもしようとせず💦
なんとかゲットしてくれました😅

順番を、未就学児、小学生、大人にしてくれたら私も参加出来たのに、もうみんな並び終わって行けなかったじゃ無いか😳
まぁ、ちょっとお喋りしてたけど😁

去年とかの数年間はその他の競技はカントリーマァム1つとかホームパイ1つとかなんですよ😭
1つですよ😳
大袋に入ってるうちの1つですよ💦
上の子が小学校に入った時期からショボショボになったんです😵
それまでは、駄菓子の詰め合わせだったのに急にこんなんになりました😭

大人も昔は洗剤とかティッシュ5個パックとかだったのに、ラップとかになってました💧
お弁当も有料😩
そんな住民運動会誰が行くんですか💨💨💨

行く気が失せる住民運動会😣
今年はお弁当も無くなったそうです😱
自治会費払ってますけど、どこに消えたんですか〜💦

コメントを残す