食洗機が直りました✨


食洗機…直りましたよ〜🌟
ってしばらく放置して、チラシを見てた旦那が何気に食洗機のメーカーはどこや❓って言う所から始まり、18万位すると発覚😱

旦那がリセットしたら良いねんなんてピッピと触ってたら、点滅してたランプが消えた💨💨💨
一応排水の所を長いブラシでゴシゴシ💦
水漏れしても良い様にいっぱい雑巾用意して…。

回してみました🎶

漏れずに使えたんです😊
お陰で食洗機使ってない間、手洗いオンリーだったので、指先ガッサガサ😭
寝る時にクリーム塗ったり塗らなかったりでしたが、昨日一昨日と連続で塗ってたので、ましな時の写真です🌟

これで食器洗いに時間を割かなくても良い😍
やっぱり食洗機は必要です💨
今の時代は楽し過ぎだなとは思いますが、それでも時間が足りないんです〜💦
容量悪いからですが💧

安い柔軟剤でも手荒れがするんです😩
それは結構速攻で荒れます💧
肌は正直ですね😁

最近はダウニーがお気に入りで安いの選んでメキシカンダウニーですが、なんせ洗濯機が壊れてて柔軟剤入れた側から流れ出てるので、ほぼ無意味😭 買い換えて良い匂いの洗濯物にしたいわ😊

でも壊れない限り、変えないつもりではいてます💨
友達に、壊れるかもと変えて、もしそれがまだ数年使えたら勿体無く無い❓なんて言われて納得😅

1回壊れかけたけど、復活して使えてるので、最後まで頑張って貰います🍀

コメントを残す