やっと1人の布団と思ったのに💧

やっと1人の布団✨
って言っても子供らはすぐ隣の段違いのベッドで寝てますが😅
しばらく3人で寝ていて、寝返り出来なくて、身体中が痛いのなんのって😩
いつまで続くかな〜って思ってたけど、布団にケチ付けたので、じゃあ別々に寝ようかって話になりました😍

いや〜、1人で寝るってどれ位振りでしょうか😳
ちょっとテンション上がります🎶

最近、上の子は登校班で行けないのはともかく、学校行く時間までにすら準備が出来ておらず…これはアカンと思い、9時までに2階に上がり、9時半までに寝ささなければと気合を入れておりました💨💨💨

あと少しでタイムリミットですが、起きてるし〜、下の子は結局私と一緒じゃ無いとダメらしく、寝れない様子😩
最悪💦

家での仕事ってキリが無いから、いつも遅くまでしてしまい、子供らが2階へ行く時間が遅くなるんです💨
割り切って時間を決めて早く寝れば良いのに、なかなか気になってしまい、切り上げれない性格なんです😣

その前に、もう上の子はある程度大きくなったので、下の子を連れて一緒に寝てくれたら良いのに、下の子はママっ子やからそこも難しい所やし、上の子はアカンタレやから1人で2階に行くなんて無理💧

早い時間に寝かせてまた仕事したらって思われるかもしれないけど、また降りて仕事が出来ないタイプなんです😩

そうなるとやっぱり早く仕事を切り上げて一緒に上がるのが1番ですよね〜💦
分かってるんですけどね〜💧
やれば出来るんですけど、やれないんです💥
ピンチにならないと出来ないタイプなんです😩

やになっちゃう😵

無事9時半までに上の子の寝息が聞こえて来ました😊

コメントを残す