音楽会とクリスマスプレゼント🎁


今日は下の子の音楽会🎶

運動会はまーーーったくのダメダメだったので、どうなる事かと先生と共に心配しておりました😅
家では元気良く練習するねんけどね…💦

お辞儀も後半になって、やっとできる様になりましたと聞かされホッ😊
1人チーンと立ってたら絶対おかしいから、ほんま良かったよ〜😭

歌の最中何度もアクビをして、目の周り真っ赤になりながら、なんとか振り付けも楽器も全てクリア〜✨

ブラボー😁

上の子に言い聞かせた様に、大人の人はみんな自分の子供しか見に来てないから、緊張しなくても良いんやでって言い聞かせて、理解したのかどうなのか😅

朝はいつも遅いのに今日は早めに出発💨💨💨
子供の髪の毛を幼稚園でくくると言うね💦
上の子も仲良しの友達が隣に来てくれて、退屈さは半減してたはず✨

でも暇やと言い携帯のネットを開かれ、クリスマスに欲しがってる商品がバッと表示されたからバレたんちゃうかとヒヤヒヤ😱
携帯は触らしちゃいかんよね😩

普段は絶対触らせないのに…。
不覚でした💧

下の子のクリスマスプレゼントはもう注文済みですが、上の子のはちょいちょい値下げが始まってるので、いつ買おうかと躊躇してる状態です😅

もう決断してしまって良いのかどうか…。
悩む所です💦

コメントを残す