アロマジェル✨


良いものゲット😍

良いものと言うより、欲しかった物が安くて在庫処分してました😊
柔軟剤入れてるんですが、洗濯機が壊れてて、早い段階で柔軟剤が洗濯槽へ流れ出て行ってしまうので、ダウニー使ってても効きがイマイチ😭

なので、2種類混ぜたりもしてたんです💦
混ぜるとそれなりに良い感じになります🌸
でも良い物発見しちゃいました🌟
CMで気になってたけど、結構お店では良いお値段するのでとてもじゃ無いけど、買えませんでした💧
昨日偶然行ったお店で在庫処分していて、300円弱😳
元値をはっきり覚えていた訳じゃ無いけど、絶対安いのが分かってたので、あったの1個ずつ購入🍀
結果、やっぱり安かったのでまた近々行ってあれば3本買うつもりです😜
もう残り少なかったから無いかもな〜💦

洗濯機の側に全部おいとけば、気分で匂いを変えれちゃいます🎶

やば〜い💨
こんなんめっちゃテンション上がります😍
もう、自分の服とかでお金使うって言う喜びよりも、家で使えるものをいかに安くで買えるかって言うのに喜びを感じております😅
こうやってオシャレに無頓着になり、おばちゃんになるんでしょうね😵
気をつけなきゃ😜

でも、オシャレより必要性で物を買っているので、良い事なんですけどね💦

あ、ダメダメ💨
まずはミニマリスト❓
ミニマム❓
な生活を目指して、不要な物を頑張って捨てる事からしないとダメです😵

毎度子供服の不要な物が部屋を埋め尽くしてる状態で💧
処分の仕方が分からない😩
誰か貰ってーーーー💨

コメントを残す