子供の読書に

本を買いました。

先日子供たちに本を買いました。

正確にはちゃんと自分たちで選ばせて買いました。

ちょっとテレビやゲームなどにハマリ過ぎてる子供たち、

このままじゃ行けないと思い、少し時間がある時に読めるように買い与えました。

病院の待ち時間などおとなしくて良いわって思ってゲームを持たせていましたが、

ちょっとダメだなこりゃと思い、自分も読んでる本がいいと思いついたわけです!

今更ですよね。

そこで買ったのがコレ…。

息子のは正直イヤだったんですよね~。

でも、どうしてもコレが良いとのことだったので、OKしました。

娘のはまぁ、迷路があったりお尻を探したりと面白さもありいいかなとコレに決めました!

レジで面白いシオリも入れてもらい、これはシリーズ揃えたくなりました^_^

コメントを残す