冷凍のたこ焼きが美味しかった件

新年そうそう、我が家ではおせちを食べないお家なので晩御飯どうしようか!?
となってしまいました。

いつもなら旦那の実家で頂いていましたが、色々あり実家での集まりが去年からなくなり、
挨拶だけとなりおせちを食べる機会がなくなる我が家…。
作る気も無いし~、何も無いし~、お買い物も行きたくないしと悩んだ結果。
先日友達に貰っていたたこ焼き発見!

こんな時、助かる!
ただ、お正月気分は全くありませんが…。
なにげにレンジでチンして食べてみると!!!!
ビックリするくらい美味しかったです!

いや、マジで!

フワッフワ~♬

旦那と「美味しいー。」って言いながらおかわりまでして食べました。
断然作るより美味しく、また買いに行こうとまで思うほど美味しかったです。
集まりにちょっと手土産として持っていっても良いかもしれません♬

気になる方は是非食べて下さい。

オススメです。

色々食べてみたくなる私がいます。

コメントを残す