子供の遊び

子供の最近の遊び…。

息子はあれやこれやと手を付けるタイプなので、
コレって言う物が好きではないので、
色々買わされて困っています。

・ドラゴンボールヒーローズ
・デュエルマスターズ
・ベイブレード
・DS
・アプリゲーム

どれが一番好きなんでしょうね?

お友達によって遊びを変えたりしますが…。

最近は無くなりましたが、デュエマを家で遊びたくなるらしく、
私や妹にやろうと言ってきます。
まーーーーーったくルールが分からない。
息子もハッキリ分かっているかも微妙。

そんなの、やりたくないわな~。
妹と数回やっていましたが、本当に合っているのか?

ゲーセンに行けばドラヒ。
カードも何枚持ってるねんって言う程あるんです…。

デュエマとドラヒはカードなので、そこらへんに散乱してるわけですよ!
わんこに噛みちぎられて泣き、それでも散らかし。
どーすれば良い物なんでしょうね?

テレビCMを見て、これが欲しいと言っています。
勿論却下。

コメントを残す