元気になりました🌟


おたふく宣言したかったけど…。

土曜の夜中に大量嘔吐、日曜は一日中グッタリ、今日は何事も無かったかの様に元気😳
とこんな感じだった下の子😅

そう言えばと頭をよぎったのが、おたふく💨💨💨
ちょうど2週間前におたふくの子とあえて接近させてハグまでして貰ったから、遂に来たか〜🌟
なんて密かに喜んでいましたが…。
病院行く前に何度も耳の下痛く無い❓って聞くも痛く無いと💦

そんなこんなんで、案の定何もありませんでした😭

そして今朝、クラスの子が一気に3人おたふく出たそうで😱
何だかオチの様に何も無く拍子抜け😩

学校が休みだった上の子のオシッコの病院も小児科の待ち時間に走ってきました〜😁
小児科は30人待ちなので、その間に何でも出来ちゃいますよ😜

泌尿器科は空いていたので、すぐ終わりブラブラ買い物したけどまだまだで、ゲーセンまで行ってしまいました😅
上の子はゲームしとく❗️何て言うもんやから、放置して病院へ行き、戻ると汗だく手には豆を作って楽しんでました🙄

これね、釣りのゲームで出来たんです💧
水ぶくれと言うのか、何なのか…❓
もう数回目💦
必死になり過ぎよ😳

まぁ、せっかくの休みを無駄にしたら可哀想なので、楽しんでくれて良かったかな😊
帰りにマクドの無料券と割引券を使って買い物しようと思ったけど、上の子の発作が出たので、退散😵

帰宅後は友達が遊びに来てくれ、結構充実してたかと思いますが、はてさて…宿題してたかな😳❓❓

コメントを残す