ポケモンセンターへレッツゴー

先日学校の代休日を利用して大阪(梅田)へ。

子供連れで大阪と言えば…。
そう、ポケモンセンター!
子供ってポケモン好きですね。

ゲームでは遊んでないけど、ぽけんちやアニメを見るくらい。
ポケモンセンターの魅力と言えば、やっぱり全てがポケモンって事。

当たり前だけど…。

子供が引き込まれるやん!ってのがてんこ盛り。
何を買わされたかと言えば、安定の「ぬいぐるみ」
子供って何歳になってもぬいぐるみが好き!

私も何か買うなら残る物が好きなので別にいいんですが、行くたびにぬいぐるみが増えると…。

大丈夫かしら?
そしてもう一つは飴ちゃん。

入れ物にぞっこんラブな私^_^
あかんあかん、私が買ってもーてる(^_^;)
私も女子ですからね、可愛いものには弱いんですw
他にも買ったけど、楽しめたようでなにより!

最後はヨドバシの上でランチして帰宅。
都会はやっぱりドッと疲れるな(≧∀≦)

お疲れ様でしたー!

コメントを残す