車の写真を撮りました😭


昨日のやっちゃった写真撮りました💦
暗い駐車場で見た時はそんなに目立ちませんでしたが、今日明るい所で見たらめっちゃ目立ってました😭
怒られるよきっと😱

そんな事よりも大変💨💨💨
上の子が登校拒否になりかけてます😵
ってか今日、拒否ったんですよ😳

理由はしんどくなるのが怖いと…。
そうよな〜、しんどくなった時側にいてあげれないもんな〜💧
遊びたいけど、遊んでる時にしんどくなったついこないだの事が頭をよぎったんでしょう😣

10分〜15分は動けなかったそうなので、辛かったと思う😩

そんな姿を見たらまだ予約して無かった病院に急いで電話して見るも、今日は予約のみの日…。
当たり前よな、急に電話して行けるような病院ではありません💧
とりあえず来週以降しか空いてなかったので、予約しました💦

学校にはしばらく休みますと、気持ちだけ先走って連絡入れてしまいましたが、先生から来週は料理するしおいで〜の言葉に行く行く!!と元気よく喜んでたので行けると良いですが、いつも行けてない1時間目からでした🙄 大丈夫かな〜😅

週末の音楽会も楽しみにしているので、なかなか気持ちを読み取ってあげれないと言うか、なんでダメになっちゃうんやろと謎がいっぱいです💦

早く来週になって欲しいです💨💨
病院に行って原因と言うか、病気と向き合う準備がしたいと思っています🍀

昨日親から貰ったマクドの割引券…。
期限が貰った日で切れてますけど😳
親も歳とったな〜😜
シミジミ感じます😅

コメントを残す