娘の行動…。


娘の行動…。

下の子はおてんば娘😅
誰に似たんでしょうか😁
毎日元気いっぱいうるさい位ですし、やっぱり口達者😱
「〜しいや❗️」と注意をすると「分かってますわ💦」と、小憎たらしい😱
どこでそんな言い方覚えるんやろか😩

もうね、小さい子がこんな言い方すると笑けてしゃーない😅
でも、一度言うた事はしっかり聞いていて、二度言うとさっき聞いたし💨って逆に怒られるんです💧

上の子は何度言っても言う事が聞けないので、真逆😳
素晴らしいほどのギャップです😜
お互い注意し合う場面も見られたりするけど、やっぱり上の子は守れて無い感は満載😵

しっかりしてくれーーーー💦

そうそう、今日幼稚園に送り出すとなんやら門でザワザワ💨
なんと学級閉鎖目前の人数のお休みがいるとの事😳
とりあえず、上の子も一緒に居たので学校まで送り出して、再び幼稚園に舞い戻り、30分位待たされそのままお持ち帰りとなりました😱

なんじゃそりゃー💨💨💨
おたふくで学級閉鎖です〜💧

せっかく身軽になるのでお買い物やらお家の掃除片付け〜なんて頭に思い描いてたのに…一気にやる気無くなり、子供と一緒にゴロゴロしてました😩

普段は役員があるので、週の半分自分の時間があるか無いかの状態です💦
それなのに、せっかくの休みが台無しです😢
今週休みで来週の月曜から登園だそうで、私の休みは見事に潰れました😣

上の子なら、ママママとうるさい事言わずに1人で遊んでくれるけど、下の子はね…💧
うるさかったわ〜🙄

唇が赤かったから、どうしたん❓って聞いてみたら、ママの筆箱の中のリップを塗ったと😜
にしてもおかしいのが、筆箱にはリップしか入れてないんです🙄
色なんて付かないメンタムを😳

多分印鑑を塗ったんでしょうね😅

仕方ないから、本当に色が付くリップを塗ってあげたら、しきりにチューをせがんで来ま
した😅

コメントを残す