車屋さんに遊びに行って来ました😅


今日は下の子が最近ずっと行きたい行きたいと言っていた車屋さんへ😅
お分かりかと思いますが、決して車に興味がある訳でも無く、キッズスペースに行きたがっていたんです💦

以前のキリンもそうですが、遊べる所に行きたい時期みたいですね😊

上の子にそんな時期あったのかな〜❓
いや無かったな😁
性別の違い、上の子下の子の環境の違い、生まれ持った性格の違いなどなど🌟
みんな違ってみんな良い🎶

下の子は物を欲しがらないから、何か買ってあげたくなる🌸
上の子はゲーセン行くと必ず100〜200円は使うので、買ってあげる気にならない💧
積もり積もって高額ですよきっと😵💥

そんな、車屋さんへは入る時に…すいません子供が遊びたいって言うので〜って断りを入れて😅
担当の人が来ても、すいません子供がここで遊びたいみたいで、何も用事は無いんです〜と謝り💦

イベントやっていたのでちゃっかり2人分頂き、ドリンクは2杯飲み、レシピ本読みあさってました😁

2、3枚目の納豆レシピはやってみたいなと思いますが、旦那が納豆嫌いなので、お昼ご飯とか冬休みにやってみたいと思います✨

そしてどれ位いたんでしょう…45分位は遊んでたんじゃ無いでしょうか❓
そろそろ帰ろうか〜なんて言いながらショッピングモールのゲーセンに行き、おもちゃ売り場に居てたら、トトロやドラゴンボールのメロディーが🎶 メロディーに誘われ、インストアライブを見に行きました😍
結構な爆音で、下の子は眠りの国へと誘われて撃沈しました😁

あの音でよー寝るわ🙄

MCも面白かったし、曲も聴いてて楽しかったし、大音量が嫌いな上の子が聞けてたし、楽しんでたので、嬉しく思いました😊

コメントを残す