ドラゴンボールのカード


いや〜💦
買うつもりは無いんですよ…。
1回沢山入ったカードをうっかりゲーセンに置いてきて、取られてブチ切れして、絶対ドラヒ(ドラゴンボールヒーローズ)にお金出してあげないから😤😤😤😤💥💥💥💥って怒ったのに😩

フリマ行っては買ってあげ、リサイクルでも買ってあげ、フリマアプリで買ってあげ、ゲーセンでゲームをさせてあげ…😱
結局いつも通りな感じです😵
お菓子の代わりにカードの入ったソーセージ買ったり😣
どんだけ上の子でお金を使ってるんでしょう🙄

あの時ブチ切れしたけど、ゲーセンだけでなく家でカードだけを使って戦わせたりして、上手に1人遊びが出来ちゃうんですよね〜💦 だから余計と上の子にはカードが必要なのかもしれません😅
家でDSを取り上げてるからってのもあると思うんですが😬

下の子はあまりこれが欲しいあれが欲しいって言わないのに、上の子は酷いもんです💧
ベイブレイドや妖怪ウォッチや欲しい物があり過ぎて…。
どれかにこれって絞ってくれたら良いんですが、あちこち手を出すもんやから、大変😩

いつになったら落ち着いてくれるんでしょうか😭

今日は病み上がり初の役員でした😩
途中疲れが出て来ましたが、無事乗り越えました😳
って…。
今日は何をやったんやろうって言うくらい何もやって無いので休めば良かったかも💧

そんな病み上がり…。
疲れてる時って変な所に目が行き、つい掃除しちゃいませんか❓
上の子のお迎えなんかもあり、中途半端に寝れない状況だったってのもありますが、疲れてるはずなのに色々気になって、ゴシゴシ掃除をしておりました😫 年末に向けてなのかな😁
勝手に身体が動いてましたが、是非こう言うのは、元気な身体の時にやりたいもんです😭

コメントを残す