息子にイライラ💨💨💨


日曜から頭痛と微熱があった上の子…。
案の定、今日は学校休み😱
結構咳をしてた下の子…。
幼稚園行くに決まってるやん❗️と言われ、連れて行きました😅

下の子も休むと思ってたけど、予想外に行ってくれて楽しんだ様です😊

上の子は相当な甘えたな時期に入っており、無理矢理って言う手段んは取りません💦
しかもメンタル弱いので、行けって言っても発作起こすだけやし😭

どっちが良いんでしょうね❓
自分が子供の時は、微熱があっても無理矢理行かされて、休ませて貰った記憶がほとんどありません💧
鬼ババァでした😁
ダメダメ、親の事そんな風に言っちゃあ😅

その息子に対してのイライラと言うのは、病院に行こうとなったら、大丈夫❗️もう頭痛く無い❗️❗️
鼻もちょっと詰まってるだけ💦と…。

今思えば途中からでも学校に掘り込むべきでした😵
結局小児科には行かず、薬が無くなりかけてた泌尿器科に行ってきました💧
月曜の午前中はダメね💦
めっちゃ混んでて、1時間以上待ちました😩

そして再びイライラポイント、下の子帰宅後にWiiやりたいと聞かないもんやからやらせたら、上の子と一緒にやってるし😵
あんた学校休んでるのに、ゲームして良かったっけ💨💨💨
流石に怒りましたね😤😤

そんなイライラ日和でしたが、私もガッツリ風邪を頂き、めっちゃ喉痛い😭
そら、目の前でゴホゴホされたら嫌でもうつるわな💦

今日はおでんをして、明日も残りあるし病院行ってこよ〜😣
おでんの残り汁活用法ってあるのかな❓
また調べないと💨

コメントを残す