お餅が粘土扱いされてました😭


今日は幼稚園でお餅つきがありました〜🌟
親不参加なので、感想と持ち帰ったお餅だけを楽しみに🎶

今年初雪であろうパラパラで結構寒い風も吹く中やったんだと思うと、ママさんボランティア、先生などなど本当に感謝です💦

雑煮にしてお餅3個も食べれた娘は楽しそうに話を聞かせてくれて、未就園児参加型のイベントもあったので、まだ幼稚園に入ってない子も遊びに来ていた様です😊

その中になんと、娘も私も知ってる人がいたみたいで、一生懸命特徴を説明してくれるも全くわからずモヤモヤ😣
美味しいね程度の会話を交わしたらしいです😳

本当に思い当たらなくて、誰だろ〜とずっと考え中😭
下の子が知ってるってよっぽどって思ったけど、名前がわからないらしく…。
誰ですか〜❓❓

そうそう、帰宅後は風邪薬のせいか半端ない睡魔に襲われ、子供の相手を適当にしていると😱😱😱😱
起きた時にはお餅は小さくされて、テーブルでコネコネ、粘土扱いされてました😵
一応ね、5〜6個の◯だったんですが、見るも無残な姿に驚愕💧
まさかそんな遊びに使われるとは思ってませんでした🙄

今日からね、給食が無くて午前中お迎えだったので、お買い物もマッハ💨
実家に届いたクリスマスプレゼントを取りに行き、段ボールから出して、袋に入れて隠したりと、これまた短時間でバタバタしてたのもあり、疲れてたんでしょうね😅 いくら寝ても眠かった😣

今年は暦の関係上、学校が終わるのが早過ぎる😳
いやいや、勘弁してくださいよ〜😭
何がって、1番昼ごはんが面倒です😫

コメントを残す