鶏肉の見た目に騙された😅


昨日は晩御飯に焼きそばをしようと思い冷凍庫から豚肉を出してレンジで解凍💦
レンジで解凍って結構時間がかかりますが、何度もひっくり返して、用事をしながらやっとこさ解凍出来た〜と思って見てみると…。

鶏肉😱

もう頭の中は焼きそばだったし、結構遅い時間に発覚したので買いに行くしか手は無くて😭
しゃーなしに近所のスーパーへ💨💨

昨日の焼きそばはいつもと思考を変えて、と言うよりネットで屋台風の焼きそばがあったし、材料も麺と豚肉とキャベツとモヤシと青のりとカツオだけだったので作ってみた🌟

豚肉をごま油で炒めると言うのも、いつもと違う所でしたが、材料少ないし屋台風に惹かれちゃっちゃか作り、いっただっきま〜す🎶

結果、ごま油はそんな効果を発揮していませんでしたが、青のりのおかげかめっちゃ美味しいと家族にも好評でした😍
私の感想は、青のりのおかげ😊
これからこのレシピで焼きそばしよ〜😁

今日は行きも帰りも歩き❗️
私はまたまた2往復で疲れましたが、久々に上の子も歩きで帰ったので、疲れたらしくお尻に手を入れた状態で爆睡してました😴
その手汚い〜💦と思わずパシャリ😁

コメントを残す