今日からですよ〜カレンダー🌟


あかん…。💧
最近またキッチンに立つのが嫌になってます😩
切って、ぶっ込んで、グツグツ😅
今日は前回私だけ会議で食べそびれてたしゃぶしゃぶをリベンジしたんです😁

豆腐、長ネギ、大根、人参、もやし、白菜、豆苗、肉、春雨。

豆苗はちょっと癖があったので失敗かな❓
水菜がちょっと高くて安めだった豆苗ゲット😅
やっぱり豚肉とレタスの組み合わせがたまりません😍
ご飯がすすんで食べ過ぎた🎶
旦那はお代わりしてたな😁

あ、今日はランチもPメンと行ってご飯お代わりしたい位だったけど、我慢してました😜
食べ過ぎとっても危険です😵

でも最近は数キロ体重減ってたので、食べても良いんですが、お肉って嫌な場所から付いていくので、憎たらしいもんです😤

さ〜さ〜、それはさて置き😁
今日から配布日です✨
モーリーファンタジーのカレンダー🍀
これにはメダルが貰える券がいっぱい付いてます😍
数えて見たら、160枚だったかな❓
2人いるので、320枚はタダで貰えちゃうんですよ🌸
そして、毎月発行の冊子にもメダルが貰える券が付いてたりするので、オススメです✨

そして、カレンダー部分は子供達のお手伝いシール貼りとして活用しています😄
意外と使えるんですよ😃

ゲームが好きであれば是非行ってみて下さい😊
最近はワオンカードでポイントもゲットしています✨
チリツモです💨💨💨

コメントを残す