フルグラと青汁


今日は昼間に急に寝違えの様な痛みに襲われ凹んでます😭
ほんまに急に😳
起きてるのに寝違えです🙄

左首筋激痛です💧
もう食欲も無い程に…😩
はぁ〜。
何もやる気が起きませんが、我慢するしか無いのね💦

今日はずっと放置して見て見ぬ振りしてた確定申告の紙を書きました😤
新旧が出来てから初めてまともに全部書いたかも😅
いつも旦那に会社で最後やでって言われながらも書いたり、放置して経理の人に書いてもらったりしてました😁

そもそも旦那が書けば良いのに…って思うんですが、みんな誰が書いてるんでしょうか💦
旧式の時はちゃんと書いてた気がするんですけどね😜
今回はちゃんと書いてた分のコピーを取りました🌟
これで来年は楽勝なはず🌸
今年からは余り税金が返って来ないと思うので、今からガッカリです😫

写真は上の子の朝ごはん😊
フルグラに青汁😁
ちょっと青汁は泡立ち過ぎて美味しそうに見えませんが💦
青汁は大麦若葉のなので抹茶っぽくて美味しいです✨
これはシェイカーさえ置いとけば自分で作る程お気に入りで、休みの日は特に助かってます🌟
朝と夜の2回飲む日もあるんです😊
下の子は見た目で嫌がってましたが、なんとか味見してくれて、あした全部飲んでみたいと言ってくれました😍

ちょっとでも今は健康的になってくれたら良いなと思います🎶

コメントを残す