クリスマスまで後少し🌲


今日は晴れ❓微妙な晴れ❓だったので、と言うか旦那が休みの日は決まって9時半から10時に起きる私😁
第一弾洗濯機終了時間は11時とか…😅
夏ならすぐ乾くけど、この時期こんな時間から干しても乾く見込み全く無いので、リビングに✨

なので、ベランダとか見てなかった訳ですよ💦
で、今寝るのにカーテン閉めようと思って、ちょっと外がどんなもんか見たら、パラソル型の洗濯干しが倒れててビックリ😳
風強かったっけ❓❓

それよりも、そこにぶら下げてる洗濯バサミ一式がな〜い💨💨💨
嫌な予感的中で、一階の屋根に落ちてました😱
どうすんの😩
下に落ちるの待つの❓
それとも突いて落とす❓
いや、下手したら雨樋に落ちる😵
それはとっても危険💥
なんとかして持ち上げるしか無いようですね💧
明日頑張ります😭

今日の世の中の動きはどうなってるんでしょうか❓
早めにお家パーティーしてるんかな❓

近くのショッピングモールに行ったら、少ない😳
祝日の夜って混んでそうやのに意外…。
クリスマス前やから❓❓
うちはまーーーったくパーティーの予定も無く、普通にお買い物してたのにクリスマス用の鶏肉の半額をゲットして、そこから夕食がパーティーメニューと決定致しました😊

鶏肉と、いつもよりちょっとグレードアップしたマカロニサラダ系、ミニお寿司に巻き寿司✨

ん〜、やっぱりご飯系足りない💦
お寿司はサーモン大嫌いやのに、誰も食べないからそればっかり😅
巻き寿司も1個食べたかな❓
みんなが食べて残りを突くタイプやけど、あまりにも食べないもんやから、毎度旦那に食べろと怒られます😭
怒らなくても💦

子供が出来たら親の気持ちがすんごくよく分かる…。
自分より子供に食べさせたいって気持ち、良く親に言われたな〜、あんたらが食べてくれたらママは良いねんって🌟
ほんまその通りやから🍀
不思議なもんです😊

写真は上の子が折った最小サンタですが、小さ過ぎて顔が書けてません😅
一応補足しますと、サンタがバンザイしてる状態です🌸

サンタさん来るといいね😁

コメントを残す