音楽会の感想📝


音楽会のプログラムが友達の男の子のより意地悪そうな顔しててビックリ😳
目が吊り上がってて、確かに下の子らしい感じはしたけど、もっと可愛い音符が良かったな😅

だいぶ退屈だった音楽会の時の上の子😅
待ってる間に、隣に座っていた近所の友達と落書きしてましたが、妹を見た感想を書いてます😁

顔が地味とか、歌が普通とか、顔真っ赤とか、振り付けまぁまぁとか、眠そうとか😂
顔地味の意味はイマイチ良く分からんけど、顔真っ赤と眠そうは、ほんまそんな感じでした😁

あくびするから、目の周り真っ赤でちょっと面白かったです😜

数日経った今も、音楽会が楽しかった様で先生の指揮者の真似を楽しそうにしています😊
これはまた先生に報告しなきゃですね😄
結構周りを冷静に見ている子で、普段の園生活でもお友達のグループを沢山覚えてたり、音楽会の練習で良く〇〇ちゃんが先生に注意されてたと教えてくれます😅

そんなしっかりでも恥ずかしがり屋の下の子ですが、今日急に好きな子を教えてくれました😍
以前も〇〇君優しいなんかは言ってくれてましたが、今回は好きって言葉もハッキリと😊

女子ですね〜🎶
これからどうなるんでしょうか、めっちゃ楽しみです🍀

コメントを残す