楽したいさ💦

今日の晩御飯はチーズフォンデュでした🌟
なんか最近、普通にフライパンとかで料理をしたく無くて…。
2日連続こんな晩御飯😅

でも正直しゃぶしゃぶはカセットコンロ出さなあかんし、チーズフォンデュはでかいホットプレート出さなあかんし、こっちの方が手間はかかってるかもしれませんが、なんか料理を作るって言う事から逃れたくて、こんな事になっております💦

連日とりあえずは、材料を切ってレンジで温めて…の下ごしらえなので、自分が作ってる感は非常に少ない😁
多分これが良いんやと思います😊

主婦には休みはありません😤
ちょっと楽だってしたいさ💨
でも外食するお金なんて無いさ💦
そうなると、こう言う事しか出来ませんが、自己満足そして現実逃避😅

子供はあんまりしないと言うより、ほぼしない料理にめっちゃ嬉しそうだったので、結果オーライ😁
しゃぶしゃぶに至っては、上の子は翌日もしゃぶしゃぶ希望だった位なので、相当お気に入りと思われます😊

そんな上の子は、たまに可愛らしい所があり、ザ・男の子なんでしょうけど、抱き枕に抱きついて寝てました😴
大事な物と一緒に寝たり、可愛いやつです😁
でもオシッコ出ちゃうので、危険です🙄

コメントを残す