今日のあいことば…忘れた😭


昨日は、幼稚園が音楽会の代休日で休みだった為、リクエストされてた場所へ連れて行って来ました✨
ちょっと足を伸ばしただけのイオンなんですが、プレイスペースのキリンを思い出したらしく数日前から行きたいと言ってたんです😊

私の運転では行った事の無い場所ですが、旦那の運転では行った事があったので、なんとかナビを使って行って来ました😄
グーグルマップは便利です🍀

平日ともなれば空いていて嬉しい限りです🎶
こう言う事が出来るのも、仕事を辞めたからやな😍
お金は無いけど😭

最初はなかなか1人では遊んでくれず、ちょいちょい相手しながらでしたが、一回遊ぶのを止めてクレープタイム😋
再度遊んだ時には、上手に1人で汗だくになりながら遊んでくれました🌸

そこで、モーリーファンタジーで「今日のあいことば」って言うのを集めてて、覚えてたのに忘れちゃって、ショックを受けてます😭 確か2文字、クリスマスか12月にちなんだ言葉だったと思うんですが、どうにもこうにも思い出せず…😢

残念な事に上の子が懇談時期なので、早帰り💦
今も尚、お迎え必須な子なので早めの帰宅〜💨💨

今思えば、私と下の子お昼ご飯食べ忘れてました😱
今気づいたけど、遅過ぎますね😁

コメントを残す