今年最後のコストコに行ってきました✨


昨日から絶不調ですが、急遽友達に声を掛けコストコに行く事に🌟
私会員じゃ無いので、好きな時に行けないんです…💧
なので毎回友達に連れてって貰ってます💦
車出すから連れてって貰うって言う事に😁

目当ての品は、セタフィルクレンザー✨
顔も身体もこれで洗えちゃえます😊
顔が良く荒れる私の洗顔として、そして肌の弱い下の子のボデーソープとして🎶
セタフィルのクリームとかローションが本当に良くて偶然間違えて買ったクレンザーも使う様になりました🍀

少し高いですが、いっぱい入ってるしめっちゃ便利です✨
クレンザーもローションも2個入りなので、2箇所に置いて使えるので、かなり重宝してます😄

そして今日のもう1つの本来なら予定に無かったお買い物はステーキ😅
今日限定で安いらしく、旦那もずっとステーキが食べたいと言ってもいたのでこの機会に🍀
お肉がとっても柔らかかったです😍

あとは毎度おなじみのお菓子達💧
お菓子コーナーに行くと一気に金額が跳ね上がり、最終的には8000円越えして驚愕😱

ディナーロールとマシュマロのはテレビで美味しそうなのをやっていたのでやってみたくて実践✨
ディナーロールにバターを塗り、マシュマロを乗っけて食べました😄
美味しいですが、まぁ〜マシュマロって量は食べれませんよね😁

マシュマロとディナーロールはそれぞれ30個越えで今冷凍庫いっぱいなので、どうしたもんかと悩んでおりますが、すぐ無くなるかな❓❓

他も欲しい物いーーーーーっぱいあったけど、めーーーーーーっちゃ我慢して8000円越え😩
ドユコト😳💦

また今回もコストコマジックにやられました😁

コメントを残す