続・お芋

地味な写真が続きます😅

昨日に引き続き芋の話ですが…。
結局遊戯室前の大量のお芋は先生達の手により移動されていた様で、朝お目にかかる事が出来ず、写真にも収めれなくて、ちょっと残念でした😭

そんな大量にあったお芋、なんといっぱいあったので追加でお持ち帰りとなりましたよ〜😊
昨日は甘煮、今日は焼き芋にしちゃいました😊

私は夜に会議があったので、その間に出来て食べれる様にと7本程、小ぶりではありますが焼いてたんです🌟
帰ったら1個位食べれるかな❓って楽しみにして帰ったら…😳😳😳😳
なななんと💦
残ってませんでした😱

下の子が3切れ残していたのを、食べましたが、3人でたいらげたそうです😅
まぁ、良いんですが😁

お芋と言えばどう食べるのが1番美味しいんでしょうね❓
簡単で美味しいのはやっぱり焼き芋かなと勝手に思っております😋
甘煮も材料入れてグツグツするだけなので、簡単🎶

今日は、私の役員の務めである集まりの5回目の会議でした💦
最初は、馴染めるかなとかなり心配になりましたが、結構お喋り出来る人が行く度に増えて、ちょっと楽しく行けてます✨

役員になり、ハイあなたはこの会議担当ですって言われて、ただ通ってるだけの状態で、ちんぷんかんぷんでしたが、今はみんなで意見を出し合って、決めたりただ聞いてるだけの状態も多いですが、人との繋がりこんな所でも出来るんだと、やって良かったなって思えました🌸

まだまだ中盤ですが、出会いや再会嬉しく思います😊

コメントを残す