おにぎりケーキ😁


もう子供が赤ちゃんでは無くなってから明るい早い時間にスーパーにお買い物ってする事がほとんど無くなりました、我が家😅
いつも気付けば出掛ける時間が16時とかなんです💨

休みの日の昼間の人の多さ…好きじゃ無いんですよね〜💦
夫婦揃って人混みが嫌いなんです😜
しかも遅い時間ってお惣菜やらが安くなります🎶

それが重要なんです💨💨💨

白ごはんが家にあれば、お惣菜だけで済むんですが、今日は白ごはんが無かったので、おにぎり大量購入しました😁
買いすぎたので、ケーキみたいにしてみました〜✨

どう考えても12個のおにぎりは多すぎですが、半額だったので、明日の朝や昼御飯にまでまわしちゃいます😍
案の定5個残りました😜

元々が安いおにぎりなのに半額、そして5%オフ🌟
素晴らしい🌸

ゲーセン行ってマクドのポテトの割引券と炭酸ジュースの無料券を貰ってたので、ポテトLサイズ2個と炭酸ジュースSサイズ4個を300円でゲットして大満足😁

安くでお買い物が出来ると凄く嬉しいですよね〜🌸

その分以前みたいに子供のお菓子とか買わされるから結局プラマイゼロなんでしょうが、そうでもしないと無駄なお買い物だらけになるので、ケチケチします😁

そうそう、昨日頂いた木の実の名前聞きました✨
フェイジョアだそうです🌟
気になる方は是非食べてみて下さい😊

コメントを残す