100均の誘惑

100均に必要な物があるから買いに行ったんですが、

やっぱりついつい他も見ちゃいますよね(;’∀’)

そう、100均には誘惑がいっぱいw

そんな100均、こないだキャンドゥに行ったんですが、

入ってすぐが文房具。

メモ長が目に入りました!

私が好きなエッフェル塔!!!

エッフェル塔って絵になりますよね♪

めちゃくちゃ可愛い( *´艸`)

思わず手に取って、買っちゃった(;’∀’)

メモはね、今使ってるのがあるんですよ。

なんなら、子供用に使うかどうかわからない

妖怪ウォッチのメモ長も沢山。

男の子ってお手紙なんか書かないから減らない。

お手頃サイズって買っちゃう私…。

そんな状態で新しいメモ帳ゲット致しました。

買い物リストをしょっちゅう書くので

早くこれを使いたいな♪

コメントを残す