贅沢ランチ😍


今日はお誘いを受けてランチに行って来ました😊
そして、会いたかった方々とやっとご対面✨
偶然にもお食事の場をセッティングしてくれた方に感謝です🌸

少し前に短期間だけ一緒にお仕事をしていただけの凄く浅い関係だったのですが、文字だけのやり取りはしていたので、会って見たいなってずっと思ってたんです🌸 年齢は違えど出身校が一緒🌟

私が昔住んでた所の近くに、住んでたりとか、子供がどちらの方も私の子供と年齢が同じ子がいるとか…。
お仕事メインの集まりでしたが、不思議な時間を過ごしました🍀

今年も残す所あとわずかですが、今年は本当に色んな方との出会いがあり、刺激を受けた年になりました😊
浅く広くかもしれませんが、幅広くお友達がいるのも良い事だですよね😜

今日行ったお店は、初めて行くお店で私チョイスでしたが、ちょっと高級な感じでした😁
まぁ、個室が良いねって話だったので、このお店に決定🍀

初対面の方々を自宅や近くのコンビニまで迎えに行ってからの集合😊
変な感じですね😜

お店のメニューで、1番安いランチで1700円越え😱
まぁ、ご馳走して頂いたので良いんですが、恐縮過ぎて1番安い唐揚げのランチにしました😅
唐揚げって言う書き方では無く、油淋鶏でしたが😁

結局11時半から15時半までお喋りしてました😬
もの凄く気を使って疲れましたが、行って良かったです😆

コメントを残す