習字のカレンダー


じゃじゃ〜ん🌟

親バカですが…😅
ちょっと右端が窮屈そうですが、上手に出来てます😊
昨日の習字はカレンダー作るから絶対行くねん💥ってだいぶ前から気合入ってました✨
その気持ちが伝わりますね😁

酉年にちなんだ文字らしいのですが、ちゃっかり自分の名前使ってるやん😍
良い感じです〜🌸
ラミネートして保管したいけど、家のラミネートは家庭用なのでA4サイズ😭
これはB4かな❓
少し大きい感じがしました💦
どんなカレンダーを作るのかと私も楽しみにしていましたが、これは飾らないと😊

実は習字は無料の習字教室なんです🍀
町の主催でやっていて、定員は決まってるんですが、小3以上の小学生が参加出来るんです🌟
募集が既に始まっている中、なぜかふと習字がやりたいなって言い出した上の子😳
自分でやりたいって言う事はやらせてあげたいなって思っていたので、速攻で申し込んだらギリギリセーフ💥
後少しで定員オーバーとなる所でした😅

誰でもそうですが、1人で参加するって嫌やけど、まいっかと思い応募😁
初日は保護者も集まる事があったので、行くと…。
幼稚園で同じだったお友達のママ😍
そして今同じ幼稚園に通ってるママ😍(お兄ちゃんが習字に参加)
それだけで心強かったのに、他にクラスのお友達が2人位いるらしく、良かった良かった😊

一応タダと言っても最初に保険代を払ってます🍀
後は送迎のガソリン代位ですかね、必要なのは😅
習字道具を持って帰るのを忘れたら困ると思って、安いのを2個買い学校用と習字用と家にあります😁
今回の習字で、まだ続けたいってなれば近場の習字に通わせようかなと思っています😊

先生との相性もあるな〜💦
今後どうなるかわかりませんが、3月までは楽しんで行ってくれるやろなと確信はしています🌟

あと目標は、スポーツをやりたいと思って欲しいなと思いますが、パニックが付いて回るので、ちょっと難しいかな〜💦

コメントを残す