777出たし、良い事無いかな〜🎶


先日のお買い物で…。
合計金額が見事777😍
なんか良い事無いかな〜😁
なんて期待してしまう今日この頃😅

最近全然良い事無いけどさ💦
これからあるのかな❓
もう今年も残す所あと1ヶ月と言うのに、今更かしら💧

何か振り返っちゃうけど、今年はものすごーーーーーーく早かった😵
きっと役員し出してからガラッと生活が変わったからでしょうけど😜

Pメンの人間関係…全体的に凄く良いとは思うけど、個人的にこの人には嫌われてるんやろうなって言うのが最初っから分かっている人がいる…。 1番年下だけど凄く偉そうで😅
その人のせいで色々みんなが振り回されて…。
お気に入りのメンバーとかもわかりやすい…。
凄く態度に表れてますよ😅
気付いてるのかな💨

敵に回すと恐ろしい事になりそうなお方なので大人しくしときます🙄

あ〜、空気清浄機がカタカタうるさいな😅
掃除しなきゃ💦
面倒臭〜い😣
365日フル稼動させてるけど、これって効果あるんかな❓
基本的にみんなアレルギー性鼻炎持ちやから、気持ちだけでも空気を綺麗くしたくって😅

ハウスダストがあるので、寝る部屋は要注意😱
よそのお家にお邪魔する時、ハウスダストに反応します💦
とにかく鼻水が止まらなくなって大変😳
実家もそうなんですが、そんなの言えないしね〜💧

絨毯とか敷いてるお家は特にクシャミや鼻水が止まらない😫
閉め切る秋頃から春までは、エンドレス鼻詰まりなんで、よく喉を痛めます😢

今日は久々に生クリーム登場😁
バナナに生クリームがオヤツでした〜😍
その後クソ寒いのに公園で1時間半も遊んでたのを見守っていましたが、風邪ひいたんちゃうかと思う位、最後にクシャミ連発しました😭

寒いの嫌い😩

コメントを残す