今日の晩御飯はカレーでした

今日は幼稚園の予行演習💨
子供の姿が見れる日✨
沢山のママさんがいる中、どうしてるかな〜と様子を見に行くと…。

案の定、我が子だけ棒立ち😳
分かっちゃいたんですけどね😅
駆けっこも、いつも以上にやる気が無かったようです😭

ダンスは踊らないものの、移動やらペアの時は定位置に行けてるようで、迷惑はかけて無かったよと、友達からフォローを頂きました😅 まぁ、それならヨシとします💧
当日は割り切って楽しむ予定です😁

ウサギの作品は運動会のプログラムになっています🔆
何だかちょっぴり男気のあるウサギに見えるのは私だけ❓❓

さて、毎日晩御飯は大変😅
相変わらず晩御飯を作ってる最中に食べたい物を言うてくれるもんやから、決めるのが楽な日もありますが、今言う〜❓と毎度突っ込んでおります😜

今日は言うてくれなかったので、明日は何にしようかな😱

昨日はカレー🌟
なので今日もカレー😁

最近は、茄子とピーマンだけを油で炒めた物を出来たカレーに乗せて食べるのにハマってます😍
毎回カレーと一緒に福神漬けを口に運んでいた私ですが、これを食べだしてから福神漬けいらないかもって思う程大好きになったんです✨

ピーマン多目がオススメです🌸
是非試して欲しいですが、もっと野菜を増やしても美味しいかもしれませんね🍀

全然関係無いんですが、笑福亭鶴瓶。
みなさんどう呼んでましたか❓
私は昔、つるべって呼んでましたが、ある時テレビでつるべえって呼ばれていたので、本当はつるべえなんやと思ってましたが、本当はつるべなんですね😳 軽く衝撃を受けました😅
昔の呼び方合ってたんやん💦

コメントを残す