お手紙


以前の職場のお客さんから頂きました🌟

以前は外回りの仕事をしており、沢山の方々と毎日お喋り楽しんでました😊
大好きなお花の話をしたり、時にはお花を頂いたりあげたり、お土産を頂いたり…✨
年齢層も幅広いので、ひ孫の話を聞いたり、お孫さんの話を聞いたり、同世代ママさんと学校や幼稚園の話をしたり、情報交換なんかもして、すごく充実してました🌸

毎日外の空気を吸って、感じて、気温の変化なども肌に直接受けて、しんどい季節もあるし、警報なんて関係無いし、それでも頑張ってました🎶

トータル丸6年。
私が仕事をした中で最長😜

と仕事を辞めて早半年…。
幼稚園に入る娘が心配で、しっかり見てあげたくて幼稚園の役員に立候補して仕事をバタバタと辞めてしまいました💧

職場の仲間や上司には口が裂けても言えない、立候補事情😵
本当にごめんなさい…。
関係を絶たれてしまった仲間もいますが、自分の為子供の為なので、諦めます😢

そんな中、辞めると決まってからお手紙は渡すも、最後まで結局会えずに辞めてしまった方々も居るんです😭
絶対に会えない方なんかはお手紙下さったりしてホッコリしておりました🍀

結局辞めると伝えれずに辞めてしまった方も居るので、引き継いで行ってくれてる方から聞いてビックリなんて話を聞きました😁
そう言うリアクション聞くとすごく嬉しい😊

そんなリアクションをしてくれた方から一筆頂いてこれまたホッコリ🌸
そして最近久々に会えて、またホッコリ😊

昔から販売業でしたが、ずっと自分には向いてないと思いつつ続けて来ましたが、人との繋がり、素敵だなと思いました😊

コメントを残す