サンタさんにお手紙🎄


今日は1日引きこもり〜🌟
ポイント5倍デーのお店があったので買い物行きたかったんですが、予定が狂った😩
買い物リスト書き出しといたのに💦

しかもちょっと、いやかなりイライラする事があったので、はらわた煮えくり返っております😤😤😤
しばらく旦那に家族で無視したい位💨💨💨
さ、そんな人の事はほっといて💦

今日は子供ら、サンタさんにお手紙書いてました😊
上の子は予算5000円位で下の子は2000円で収まる予定が…。
子供らで話しして書いてるうちに、なぜか下の子はゲーム機の本体になってました😳
それは1度やめになったはずやのに、どう言う会話がされていたのか😭

上の子の企みか…❓
数千円で済む予定が万に😱
桁が1個増えてますけど😫
ゲームはほぼ禁止してるねんけどな〜💦
すぐ飽きるタイプやから良いとは思うけど、大人の事情も分かって欲しかったな〜😩

明日支払いの物が2個もあるのに、出来そうも無いし…。
お金降ってこないかな😁
もうね、無いものは無いから深く考える事は減ったけど、以前は動機がする程考え込んでましたが、あがいてもどうにもならないので、諦めました💧

お金に追われる生活って本当にしたく無い😣
でも今はガッツリ外に出て仕事って言うのが難しい状態なので苦しい…。
こんなん書いてる時点でめっちゃ考えてしまうけど、書いたら発散出来るタイプやしすぐ忘れるタイプ😅

良いんだか悪いんだか…。

今日はね、家でも発作が出た上の子😭
匂いに敏感だから原因は分かってるんですが、こればっかりは治せない💦
旦那には理解して貰えない…。
嫌になるわ💧

コメントを残す