スイーツと公園


今日は地方に引っ越してしまって年に1度会えるかな❓のお友達母子と会ってきました〜😊
子供同士は直接会話はして無かったかも知れませんが、公園では同じ事をして楽しそうに遊んでくれました🌟
ブランコとお砂場を行ったり来たり😁

お店では、私の子は早く帰ろうと、とても退屈そうにしててどうなる事かとヒヤヒヤしましたが、なんとか乗り切りました🍀

公園はきっともう子供がほとんど遊びに来ないからか、砂場の整備がなってなくてビックリ😳
私の近所の公園なんかは、定期的に砂場の整備をしてくれているし、遊ぶ子もいっぱいいるから、砂場感は普通にあるのですが、今日行った砂場は…。 なんと砂は硬いし、雑草が所々生えてたんです😱

正直遊べないですよ、こんな砂場😩

もうワンコのお散歩コースとなっている公園は、小学生が遊びに来る事も無く終わりました😳
数人公園の側を通ったよ😅
でも、誰も遊びに来る公園ではありませんでした💧

手を挟む危険なブランコと、ちょうど良さげな滑り台と、硬い砂場と、大人が使うのかと思う様なブロックの飛び石みたいなの🙄
そして敷地はかなり広い…💨💨
ボール遊びなんかは、安心して出来そうな感じです🌸

でも、勿体無い公園でした😅
と言うよりも、役場の方定期的に整備して下さい❗️❗️

コメントを残す