今日はたこ焼き〜🌟


晩御飯の半ボイコットでしょうか…。
またまた今日もだいぶ楽な事になってました😁
って言っても、今日はお昼ご飯の段階で、旦那がたこ焼きたこ焼きとうるさかったので、晩御飯がたこ焼きになっただけなんです😅

みんな具は何を入れてるんでしょう❓

我が家は
タコ
ウィンナー

チーズ
コーン
ネギ
天かす
もやし

こんな感じでしょうか😊
一時、玉ねぎとキャベツも入れてましたが、みじん切りが面倒でやめました😁

オススメはもやし🌟
個人的にあの食感が好きなだけかもしれませんが😅
あとはチーズは出来たたこ焼きにかけた方が好きですが、旦那が中に入れてしまいます😭
お餅は冷めると固まるので、熱々の時に食べないとですね😊

タコだけを焼いて食べるのが好きな上の子の為にいつも2パック買ってるので、たこ焼きも大量に出来ちゃいます💦
焼いてくれるのは旦那なので全然良いんですが、少食一家なのに粉は750g使います😁
勿論大量に余り、翌日の昼夜ご飯となるんです😜

大人はそれで良いんですが、子供達が食べてくれない様な気がします🙄
仕方ない、何か簡単な物作ります💦

そうそう、昨日の夜えらい下の子が嫌な夢でも見ていたのかと思う位、涙を流し寝ながら泣いていました😳
しばらくすると寝たので安心していたら、数時間後にやってくれました、大量嘔吐😵😵😵
食べ過ぎちゃうと思う程本当に大量💨💨💨

下の子が吐く時の量、ッパ無いっす💦

吐くのは全然良いんですが、未だに順序が分からない…😩
私もビッチョリなので、とりあえず動かないと行けない自分の服を脱いだりして子供の着替えを取りに行く💥
戻って来ると寒くて震えてる子供がいる😱

仕方ないですよね💧
着替えをみんな一着ずつ置いてると良いかもしれませんね🌟

そして今は3人で寝てるので、上の子も道ズレ…。
隣に使ってないベッドがあるから下の子はそこへ避難させて、上の子は寝てる手を引っ張って移動💦💦
これで何とかシーツ変え完了したけど、夜中に喉乾いて何度も起きる下の子😭
寝不足〜😢

なんて思ってたら、案の定朝になり熱が上がってダウン😱
ずーーっとリビングで寝てましたよ😭
チューペットや柿やミカンを少しずつ旦那があげてくれてたのを食べてましたが、いつもうるさい下に子が、ほとんど喋りませんでした💧

明日はせっかくの上の子の音楽会の代休日ですが、病院行きとなりそうです😵

ゴメンよ…。

コメントを残す