風邪っぴき😢


風邪の季節がやって来ましたね💦
最近では胃腸炎、今は風邪…。
風邪菌が猛威をふるっているのか、子供が2人共風邪です😱
なので今日もお買い物行きたかったのに結局行けず…💧

1人で行けよと思われるかもしれないけど、車庫が面倒な作りで、掘り込み車庫の前に縦列駐車で旦那のミッションがドーーーーンと置いてあるので、自由に出し入れ出来ないんです😭 なのでちょいとそこまでのお買い物って言いにくい💧
ガッツリみんなでお買い物ならどけて貰うのにも抵抗が無い…。
旦那の車が軽だったら良かったのに😩

土曜もまさかの早過ぎる旦那の帰宅に、息子のお迎えや買い忘れで2度も車を出し入れさせて…。
それが結構ネックなんですけどね😵

だからミッションの練習を車の出し入れが出来る程度でもなってくれと言われたが、断固拒否💨💨💨💨
やりません😫

貰い物の新品の自転車あるんですが、寒い日は流石に無理やわ…となかなか自転車の出番がありません😜

そうそう、最近の発見💥
山に住んでいるので、そこらじゅう斜面があるんですが、木が偉いことになっていて、この木の下側から見るとトナカイみたいに見えるんです〜🎶

と、登校登園を一緒にしてて上の子が発見してくれました😊
もう木自体は死んでそうですが、これいつか落ちて来るとか無いよね😳❓

コメントを残す