イチジクの葉


昨日は歩いて幼稚園小学校送迎3日目💦
毎日ヘトヘト😭
毎朝立ってくれてるボランティアさんに大きなイチジクの葉を貰いました〜🌸
ウナギが滑らない、高血圧に効くと意外と優れ物みたいです😬

そんな中、昨日は月一回の夜会議に行く為にお昼寝出来ず、お腹いっぱいの会議中に睡魔が😴
まぁ、寝てませんけどね😁

昨日の会議はいつもより決め事が多くて終わるのが遅かったから余計疲れた😫
でも今回も楽しかった😊
そして相変わらず目の前の先生カッコ良かった😍
女性ですが😜
ほんまにカッコイイねんから〜🌟

それと昨日は上の子の懇談があったのです😵
幼稚園のお迎えついでに行けるように一番乗りにして貰い、しかも初日だったんですよ😅

学校での生活はやっぱり普段と違う事をしたりってなるとどうしても発作が出てしまうらしく、大きい行事でしんどそうだったと💧
精神安定剤はお茶やから、体育館行く時水筒持たせて下さいと伝えた💦

甘やかす事が多くなっちゃってるけど、不安な思いさせて、発作が起こったら可哀想だから、仕方ない💨
勿論悪い事したりするとちゃんと怒ってるので、そこは安心して下さい😁

でも境界線が分からない〜😣
と困る事しばしば💧

いつも学校行くのが遅いので授業について行けてないんじゃ無いかと心配してたけど、感じ以外は結構普通に出来てるみたいで、最近なんかは宿題もやり出すと終わるのが早い位出来るようになって来たんです✨

めーちゃくちゃ心配してたけど、思ったより出来ていて安心しました😅

コメントを残す