携帯の意味無いじゃん!

昨日は友達の子供を預かっていました。

と言うよりも、遊ぶ約束をしてたので、

我が家においでおいで〜と言ってたんですが…。

私の用事もこなしたくて。

道連れ!

基本車で待ってて貰ってお買い物w

この時期はエンジンを切ってても

車にいといてねが出来るから安心♫

勿論、短時間☆

10分程度です!

子供達はゲームに夢中…。

お昼前に連れ出したので、だんだんお腹空いてきた!

ショッピングモールに連れて行き、フードコートでお昼ご飯。

と思ってたけど、女子チームが暴走した!

お店着いてそっこー迷子とか有り得ない…。

娘は携帯を持ってたんですが、まさかの電話の出方を知らないパターン!

驚愕!

鳴って取るも、耳に当てるって事を知らなくて、

数秒でブチッと切られると言うね…。

そーだったー。

メールの送受信は出来るけど、電話の取り方教えてませんでした。

メッセージ送れば良かったけど、

いないってなったら冷静さを失う私…。

いや〜、初っ端から大変でしたが、

楽しい日を過ごしました。

お昼ご飯に2000円、オヤツに1500円位使って

好き放題してくれた子供たち…。

素敵な笑顔にやられたよ、おばちゃんはw

仲良しのお友達なので、遠慮せずガンガン欲しいもの食べたい物を主張してくれます!

そのうち敬語とか喋るんやろな、

そんな事思うと今目一杯可愛がってやろうw

ママ友に抹茶プリン貰っちゃた〜の

ちょっと苦目なので、ホイップクリームと一緒に♫

ほかにいい食べ方無いかな??

コメントを残す