4台のプリンター

我が家に今プリンターが3台あります😅
そして、数日後にもう1台来て4台になるでしょう🙄

と言うのも、2台はほぼ壊れてるんです💦
その内の1台はなんとか使えますが、カラー仕様で青っぽく印刷が出来る程度なので、子供が塗り絵本をコピーして使ってるんです😊

もう1台は…。
本当に使い物にならず、ただパソコンの机のプリンター置きを陣取ってるだけの厄介な存在😩

そんな状態で、仕事をするのにプリンターがあったら便利なのに、使えない2台のプリンター達😭
印刷出して貰うのもいつも社長さんにお願いしてました😁

色々支払いがありすぎて買えないんです、でも年賀状しないといけないので、買おうとは思ってるんですが💧
って言う話を少し前にしてました💨💨
その時は、社長にお給料で買えるよなんて言われて終わっていたので、何も思わずネットでポイントがいい時にポチッとしてました✨

そしたら翌日に連絡があり、プリンター買ったから明日取りに来てと😳😳😳😳😳
私もポチッとしましたけど〜なんて口が裂けても言えません😜
ありがたく頂き、早速使わせて貰いました😄
近々届くであろう私のお買い物のプリンターより少し品番が新しいタイプだったのもまた驚きですが、このプリンターマジで安いんです💦

レビューでインクの減りが早いと書かれてましたが、そんな事より安くで買えて、使えれば私はそれで良いんです😍
とりあえず、年賀状の為に😁

頂いたプリンター使っちゃいますよ🍀

コメントを残す