バリスタデビュー

我が家にバリスタ届きました〜🎶

フリマアプリで不用品を売って、その売り上げでゲットです😊
やっぱり口にするもんなので、新品狙いで、随時チェックしてて安いのを発見✨
でもね、届いてビックリ傷があるし、発送の仕方も雑いかも…。

確かに説明書きには本体のみって書いてたけど…💦
売ってある箱のままは分からなくも無いけど、本体を動かない様に抑える立体的な段ボールは片方しか無くて、輸送中の扱いによっちゃ壊れてもおかしく無い感じでした😳 それはかなりショックを受け、評価にも書かせて頂きました💨
だからってどうにもならないけど😩
気分的な問題ですね😁

本体のみ…。
別に良いんですが、なぜ取説が無いんでしょう❓
付属のカップは何かに使ったのかな❓
なのにこれは新品…❓
ホコリ結構かぶってましたけど😳

見る限りは新品なのでヨシとしますが、幾つかの謎は残ったままちょっとモヤモヤしつつ使ってます😜

すぐコーヒーを入れて飲みたがる旦那には喜んで貰えると思ったのに…。
あの泡立ちが気に入らない様で😱
エスプレッソとかにしなくても、全てのモードでも泡が立つんですよ💧

まさかそんな小さな事に嫌がるとは😵
これだからA型は困ります😁
嫌なら使わなくて良いんだよ〜💨💨💨

コメントを残す