元旦に初詣

あけまして、おめでとうございます!

いやー、掃除が完了すること無く、ゴミも最終日寝坊して出し忘れ、燃えるゴミが大変な事になっているまなみです…。

すでに、45Lのゴミ袋3袋分溜まっています(´;ω;`)

悲しすぎる。

早くゴミの日来い!!!

今日は福袋を買いに行ったのと、初めて元旦に神社に初詣に行きました。

いつも3日くらいまでには初詣行ってますが、元旦は無かったんじゃないかな?と思いました。

そんな事はさておき、元旦は流石に多い!!!!!

昼前に到着していたのが良かったのかもしれませんが、神社の入り口入ってすぐ、人がすごくて動けない…。

徐々にお賽銭の場所まで行きましたが、思っていたより人が多くてビックリしました。

なんとか、お賽銭入れてお願い事をして、おみくじ購入~♬

今年は旦那の実家の分も買いました。

みんなで、健康を願って過ごしていけたらなと思います。

そこで、今気づいたことが…。

すごくショックを受けたんですが、おみくじを買い忘れた事に今気付きました!

コメントを残す